クールカーテン、ゴーヤを育てよう!

身は今年、自分の家でゴーヤを作ろうとしている。
それは、私の女性が前年、冷房を使うことなく、夏季を過ごしたことを分かり、是非そのやり方を教えて欲しいと思ったのでした。
すると、女性の家庭の前にゴーヤを植えることによって、ゴーヤのカーテンを作って、陽光を防止していたということを訊くことができました。
その効果は絶大で、去年は室温料金の縮減になったって話していたのでした。
その相談を女性に聞いた状況、私の家でも善悪、その作用を実感したいと思ったのです。
そのため、今から準備をすることにしました。
そのため、とてもゴーヤを生やす部位を決めました。
それは、陽光が一番凄まじくあたるところに生やすことにしたのです。
そうしてその場所に、網の取り付けを行いました。
それは、その網を這うようにしてゴーヤがなるためだ。
そのため、それを取り付けることによって、ゴーヤをカーテンのようになることを期待しているのです。
私の家庭は、女性の家庭のように綺麗にできるとは期待していませんが、もしそのことが現状として実施できたら、かなりの電気代の縮減になると思っています。
そうして夏季の暑さを、そのゴーヤの力を借りて、多少なりとも乗り切ろうと考えています。